ジャニーズアイドルグループ【CHA-CHA】の一員として 一世を風靡し、

現在は、ダンスアーティスト・コレオグラファーとして活躍されている木野正人さん。

 

ラジオ収録の際、ふと手にした「0宣言の家」の冊子を読んで、

『人にとって、ベストな環境を作ろうとしている』と、とても共感したそう。

ジャニーズ時代から健康な体づくりへの意識がとても高く、

今もダンスアーティストとして活躍し、なんと体脂肪率5%を維持されていると言います。

 

すぐに「後悔しない家づくりセミナー」へ足を運んで頂きました。

もともと、電磁波過敏に悩まれていたこともあり

電磁波・地磁場を改善する【バックストーム】などの対策グッズを使って頂いたところ、

「体のコンディションが全く違う!」と驚かれたとか。

 

今回、「0宣言の家」の魅力をふんだんにお伝えする【住医学ジャーナル】7月号で、

木野正人さんへ直撃インタビューをさせて頂きました!

 

★下記のリンクから、ジャーナル紙面(オモテ面)をご覧いただけます。

j-jounal_81_outside_eb

 

「澤田先生のセミナーでのお話は、とことん真実を知ってベストを目指したいという、

僕の想いに、どストライクでした!

これからもベストな情報を仕入れ、皆さんに勇気や希望を与えたいです!」と、

熱い想いを語っていただきました。

 

ご希望の方には、「住医学ジャーナル」を無料でお送りさせて頂きます。

お問い合わせフォーム、または、下記メール宛にお問い合わせください!

 

【メール】info@jyuigaku.com

・件名に、「ジャーナル講読希望」とご記入ください。
・本文に、お名前・送付先ご住所をご記入ください。